オンライン相談会

留意点

  • お客さまの個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取扱い、プライバシー保護に努めます。
  • お問い合わせでお預かりした図面その他情報については、当社と協力会社における見積・製造の目的に限って使用します。
  • お問い合わせには、営業時間内に対応させていただきます。営業時間:9:00~18:00(12:00~13:00を除く)
    ※土・日・祝日・長期休暇中はお休みです。
  • お問い合わせ内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合や、メールではなく、お電話やお手紙でご連絡させていただく場合もございます。また、お返事を差し上げられない場合もございます。あらかじめご了承ください。

ご相談までの流れ

  • お申し込み
    オンライン相談会のお申し込みフォームよりお申し込みください
  • スタッフからご連絡
    ZOOMなどのオンライン打ち合わせ用ツールをご案内いたします
  • オンライン相談開始
    お打ち合わせ時間は最大30分となります

オンライン相談会のお申し込み


    PCスマホ